一般社団法人 日本ヨーヨー連盟(JYYF)主催 2013 Japan Yo-Yo League (2013年度日本ヨーヨー選手権 地区大会)
2013JL

フリースタイル競技へのエントリー

開催時期に大きな差があるため、3地区ずつ、2回の締め切り時期を設けます。

*ラダー部門へのエントリーはこちら
*チーム部門へのエントリーはこちら

締め切り

エントリーフォームでの登録、銀行振込、どちらも、上記期限までに完了ください。

注意事項

エントリーフォーム

以下のリンクより、エントリーを行ってください。

受付終了しました 12月26日(水)締め切り
受付終了しました 2月26日(火) 2月27日(水) 締め切り

振込先

楽天銀行(ラクテン)0036
第一営業支店(ダイイチエイギヨウ)251
普通 7061045
シヤ)ニホンヨ-ヨ-レンメイ

振込金額

各部門毎3000円

上記金額をよく確かめ、お間違えのないように振り込んでください。不足金については、連絡いたしますが、過払い分に関しては、一切返金できませんので、ご注意下さい。

「使用音楽申請フォーム」入力のお願い

フリースタイル競技参加者全員は、大会5日前までに、参加エントリーとは別の「使用曲申請フォーム」にて、曲情報を記入ください。推奨曲を使用する場合は、このときに選手が申請した楽曲を再生します。

大会5日前の締め切りを過ぎた後に、音楽の変更がある場合も、同じフォームから修正の申請をしてください。ただし、必ず会場にて、変更があった旨を受付に報告してください。

大会当日に変更があった場合は、必ず大会後に修正の申告を同じフォームから行ってください。(申請が1週間以内に行われない場合は、該当大会の失格、もしくは、全国大会、翌年の大会への出場停止などの措置を行う場合があります)

大会5日前までに申請・入力がない場合は、予選、決勝ともに、JYYFが用意する推奨曲を使用して頂くことになります。

締め切りは、EJ-A:12/31、NJ:1/21、CJ:1/28、SJ:3/5、EJ-B:3/19、WJ:4/8 のそれぞれ23:59必着です。

使用音楽申請フォームへのリンクは、参加エントリー確認の自動メールに記載されています。

エントリーの際に、メールアドレスを間違えないようにしてください。また、確実に受信できるメールアドレスを使用してください。

 

(2013.2.28更新)