[お知らせ]地区結果、会員受付、全国大会詳細・受付、世界大会選手リスト

こんばんは。日本ヨーヨー連盟の三居です。2018JL、そして2018JNについての各ページを更新しましたので、お知らせいたします。また、世界大会についての情報もありますので、ぜひ最後までご覧ください。

地区大会の詳細結果・フォトレポート公開

大変お待たせ致しました。地区大会の詳細結果、フォトレポートを公開しました。

2018年度分会員受付開始

5月に横浜で開催される全国大会(2018JN)に、参加するためには、会員の登録・更新が必要です。
毎週届くメールでのお知らせ、スポーツ保険加入、検定受審など大会参加以外にも、特典があります。
ぜひ、早めの登録をよろしくお願いします。

JYYF会員登録・更新

 

全国大会(2018JN)の詳細・ルール公開、参加受付開始

5月26-27日に、横浜市教育会館で開催される全国大会(2018JN)の詳細情報やルールを公開しました。
また、大会参加エントリーの受付も開始になりました。
4/15までに、申し込むと早割が適応されます。参加予定の選手は、会員の更新と合わせて、早めのお申込みをお願いします。

第20回2018年全日本ヨーヨー選手権大会

 

2018世界大会の登録選手のリストが更新

8月に上海で行われる世界大会に登録した選手のリストが更新されました。
中国国内の登録を合わせるとすでに400名近い選手が登録しており、日本からも、50名を超える選手が参加表明をしています。
参加登録をした選手は、念のため、部門や支払い状況など、自分のステータスを確認してください。

世界大会登録選手リスト(4/1時点)

2018世界大会公式サイト