2020NJ(北海道地区大会)開催について(8.7更新)

大変お待たせいたしました。8月22日に延期となった2020NJ(北海道地区大会)の開催概要についてご案内させていただきます。

開催日

事前発表の通り、以下日程・会場にて開催します。

2020年8月22日(土)
会場:北海道札幌市「札幌市東区民センター 大ホール」

実施競技

・フリースタイル競技(B部門、A部門)
・規定トリック競技(ベーシック部門、アドバンスド部門)
※当日エントリー不可

入場について

・無観客開催のため、選手のみ入場可能です。
・一般来場の方はご入場いただけません。
・未成年の選手は保護者の方のご同伴が可能です。(1~2名)
・同意書の提出が必要です。必ず記入の上ご来場ください。
http://jyyf.org/2020jl/wp-content/uploads/2020/07/2020NJ_AgreementForm.pdf
・3部に分けて入れ替え制で開催します。ご自身の参加時間を必ず事前にご確認ください。

審査方法について(8.7追記)

・各部門ビデオにて審査を行います。
・撮影した映像を元に後日ジャッジが審査をし、結果を発表します。
・フリースタイル競技A部門に出場する選手は1分、3分の演技を行っていただきます。

◆8.7に追記した諸事項、タイムスケジュールについてはこちらのPDFにてご確認ください
http://jyyf.org/2020jl/wp-content/uploads/2020/08/2020NJ_caution.pdf

エントリーについて

7月26日現在と同様、都道府県により県をまたいでの移動が推奨されていない可能性が高いため、道外の選手の参加については、極力自粛いただくようご理解・ご協力をお願いいたします。(参加不可ではありません。)

◆エントリー再開:7月27日(月)~8月11日(火)23時59分
◆2020NJエントリー済みの選手について
・延期後のNJへ参加を希望されていた選手
→改めて参加意思を確認させていただきます。
・振替を希望されていた選手
→予定通り、事前にご申請いただいた大会への振替で対応させていただきます。
◆EJを棄権された選手
→2020JN、2021JLへの振替を後日ご案内させていただきます。

大会運営について

・入場時、手指消毒、検温を実施させていただきます。
・来場者はスタッフ、ジャッジも含め常時マスク着用必須とさせていただきます。
・密を回避するため、ステージチェックは行いません。
・タッチ&トライ、初心者講習など大会競技以外の各種イベントは中止とさせていただきます。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、来場者の安全管理の観点からご退場いただきます。
・道外から参加するスタッフ・ジャッジは最低人数にて運営させていただきます。
・場内は換気のため定期的に窓、ドアを開放いたします。
(換気に伴い、2020NJでは終日ステージ音響のボリュームが通常よりかなり小さくなる可能性があります。)

注意事項

・7月26日~8月22日(大会当日)までの間に、北海道にて緊急事態宣言が発令された場合、2020NJは中止となります。
・同期間中、緊急事態宣言が発令された都道府県に在住の選手は2020NJへ参加できません。(振替を行います。)
・事前に参加表明をされていた選手がやむを得ず棄権した場合、または当日急遽棄権をした選手についても後日振替のご案内を行います。
・参加者は同意書の記入、提出が必須です。(詳細はエントリー後にご案内します。)
・未成年の選手に関しては保護者の同意が必須となります。(詳細はエントリー後にご案内します。)
・運営上できる限りの対策は実施しますが、参加される皆様は感染リスクをご認識の上、必ず同意事項にご同意いただいた上でご参加ください。