職員の新型コロナ感染について

弊連盟職員がPCR検査の結果、2/1に陽性と診断されました。

同職員が先日の西日本大会直後(1/23)に行ったPCR検査は陰性でした。
また、発症日が1/31であり、西日本大会から期間が1週間程度開いている事から、JYYFでは「西日本大会と本件の関連は無し」と判断しております。

中部大会は予定通り開催する方向で準備を進めております。
会場では衛生対策を行う予定ではありますが、ご来場の皆様におかれましても、以下感染対策の上ご来場いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

【お願いしたい対策について】
・駐車場がありますので可能な方は公共交通機関のご利用をお控えください。
・市中感染防止のため常時不織布マスクの着用をお願いいたします。
・飲食店等、お食事の際は黙食をお願いいたします。
・こまめな消毒をお願いいたします。
・体調に少しでも違和感を感じる方や、濃厚接触者と思われる方との接触があった場合は、恐れ入りますが来場をお控えください。
・来場2日前から検温を行い、体調管理を行なってください。


中部地区大会への参加を辞退される選手・来場をキャンセルされる方は、お手数ですが以下お問合せフォームからご連絡ください。
※選手の方は別地区への振替が可能です。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ