2023JL 関東地区大会ご来場の皆様へお知らせ

皆さんこんにちは。JYYFの上村です。

3月4日開催の関東地区大会(EJ)に関してお知らせです。ご来場予定の皆様は以下ご一読をお願い致します。

当日は選手以外は場内でのヨーヨープレイをお控え下さい

EJはJNとは異なり、4Fホールのみでの開催となります。

今回想定を大きく上回るエントリーがあったため、練習ルーム(別室)の確保も試みましたが、残念ながら他団体様がご利用になられている為、お部屋をご用意することができませんでした。

そこで、大変恐縮ですが、大会に出場する選手の調整スペース確保のため、EJでは、当日出場する選手以外のヨーヨープレイを禁止とさせてください。

選手の皆さまが万全の状態でステージに臨めるよう、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※お昼休憩中はステージを開放し、検定・初心者講習を行う予定です

会場付近でのヨーヨープレイもご注意下さい

昨年JNの際、会場付近でヨーヨーをしている方がいるので注意してほしいと、近隣の方から会場へご指摘の連絡が入っております。

会場付近でのヨーヨープレイも、上記と同様お控えいただきますようご協力をお願い致します。

ヨーヨーの大会(イベント)なのにヨーヨーができない状況というのは主催者としても大変心苦しいところですが、ご理解・ご協力のほど、お願い致します。