THROWDOWN大会参加エントリー

GmailやYahoo!メール、携帯メールなどを使用されている場合、こちらからの自動返信メールが、迷惑メール(スパムメール)フォルダに振り分けられている場合が多いようです。確認メールが来ない場合は一度、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

締め切り – 10月3日(月)

エントリーフォームでの登録、支払い、どちらも上記期限までに必ず完了してください。

注意事項
  • 参加費用振込後の出場取りやめによる返金はできませんのであらかじめご了承ください。
  • 大会当日の出場辞退による返金はできません。(天災や、運営側の事情による大会中止を除く)

参加登録費

  • 一般の参加者:2500円
  • JYYF会員:1500円

2016年度会員の申込みと同時に、参加登録を行うことも可能です。また、振込み・支払い処理をまとめてすることも可能です。2017年度の地区大会より、A部門への参加には、会員であることが必要になります。是非今回の出場と併せてお申し込みください。会員の申込みはこちら

上記金額をよく確かめ、お間違えのないようにお支払いください。不足金については連絡いたしますが、過払い分に関しては返金致しかねますので、ご注意下さい。

支払い方法

銀行振込

楽天銀行(ラクテン)0036
第一営業支店(ダイイチエイギヨウ)251
普通 7061045
シヤ)ニホンヨ-ヨ-レンメイ

  • 振込の際の振込手数料は各自ご負担ください。
  • 多くの金融機関は14:00-14:30頃に当日着金の振込受付を終了します。必ず、締め切り日のお昼までには、振込の完了をお願いします。締め切り日の翌日以降に着金した振込は受付無効となる場合があります。
  • 登録した選手の名前で振り込むようにしてください。やむを得ず振込人名が異なる場合は、メールなどでその旨をお知らせください。
  • 振り込んだ際の明細・記録などは、必ず保管するようにしてください。振込の記録、明細が領収書の代わりになります。万が一、連盟の記録と差違がある場合は、この明細を提示してください。
  • 振込の明細・記録が、振込完了の確認となります。JYYFから入金確認のメールはありませんので、あらかじめご了承下さい。(振込が完了したということは、連盟が受領できたということになります。)

PayPal/クレジットカード

PayPal/クレジットカードを使用する場合は、5%の手数料を追加でいただきます。

PayPal/クレジットカードを使用する方は、こちらのページでお支払いください。

 

エントリーフォーム

    姓名(必須)

    ニックネーム

    メールアドレス (必須)


    ※このメールアドレス宛に確認メールが送信されます。

    メールアドレス(確認) (必須)


    ※再度入力してください。

    郵便番号 (必須)


    (例:482-0045)

    お住まいの都道府県 (必須)
    (例:愛知県)


    ※入賞時に公開させていただく場合があります。

    市町村・番地名・アパートマンション名 (必須)


    (例:岩倉市泉町西新溝廻間35-1 コーポオカダヤ103号)

    電話番号 (必須)


    (例:090-1111-2222)

    年齢 (必須)


     (参加する競技会当日の年齢をご記入下さい。)
    ※入賞時に公開させていただく場合があります。

    学年・職業 (必須)


     (参加する競技会当日の学年をご記入下さい。)
    ※入賞時に公開させていただく場合があります。

    性別(必須)

    男性女性

    JYYF会員の方は会員番号を記入してください。(会員同時申込み、または、会員カード未着の方は空欄で結構です。)

    JYYF会員番号

    フリースタイルで使用する予定のヨーヨーメーカー名(必須)
    (メインで使用する機種)


    できる限り、英名で入力ください。例:YoYoFactory

    フリースタイルで使用する予定のヨーヨー名(必須)
    (メインで使用する機種)


    できる限り、英名で入力ください。例:ProtoStar

    フリースタイルで演技するスタイル

    1A2A3A4A5A

    Tシャツサイズ(日本での通常サイズで)

    XSSMLXL2XL

    スニーカーサイズ(cm)(日本での通常サイズで)

    以下はアンケート項目です。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

    以下の項目は、大会会場でのMCによる選手紹介や、ウェブでの結果発表の際に使用される場合があります。自分自身をPRされたい場合は、ぜひともご記入下さい。
    *競技会でアナウンスするのに不適切な内容、もしくは、大会スポンサー以外の企業の宣伝は割愛させていただく場合があります。

    あなたのヨーヨー歴

    大会受賞・入賞歴 (あれば)


    (例:2006JN 1A部門1位 複数入力可)

    スポンサー名(あれば)


    複数チームの場合は”、”などを使って記入して下さい。

    所属チーム名 (あれば)


    複数チームの場合は”、”などを使って記入して下さい。

    参加している練習会 (あれば)


    普段参加している練習会の名前を記入して下さい。

    ヨーヨーを始めたきっかけ (あれば)

    自己PRなど (あれば)

    1.私はスポーツマンらしく、礼儀正しく行動します。大会運営を実施する日本ヨーヨー連盟(以下JYYF)、および主催会場の指示に従います。もしこれに反する場合は、本大会運営委員会の処分を甘んじて受けます。

    2.本大会主催者は、参加者全ての肖像権および名前・音声・写真・映像などの報道、放送・放映・出版に関する権限を有します。また、本大会・JYYFおよびヨーヨーの普及のために、第三者がこの権限を使用することを許可できることを確認します。

    3.私は、競技ヨーヨーの特性上、自分あるいは他人への作為・不作為・不注意により損害・損失・あるいは重傷・機能マヒ・最悪死亡にあたる危険があることを承知します。また、不可知の危険があることも承知します。私はここに、参加によって生じたいかなる損失・損害について、主催者・大会スポンサー・開催会場関係者・JYYFスタッフ・ボランティアスタッフに対して請求・訴訟をしないことを署名して約束します。私はまた、私の相続人・代理人にもこの同意書に拘束されることを確認します。

    4.私は、自己の過失にて会場の施設や機材等に対して損害を与えたときは、所有者に対して弁償いたします。

    5.私は、諸事情などで大会が中止になった場合でも参加料、交通費等の払い戻しの要求はいたしません。

    THROWDOWN!参加に当たって以下、予めご了承・ご同意ください。

    ・インタビューなどのへ出演・協力
    ・決勝ステージでの協賛アパレルの衣装着用
    ・大会イベントや演出・撮影への協力

    また、大会後、協賛企業のCMやMVなどへの出演依頼の可能性がある旨をご了承ください。(出演依頼の際は別途ご連絡いたします)

    上記の内容を確認に誤りがないことを確認して、承認する。