各地区大会の映像公開について

本日西日本地区大会(WJ)の映像をJYYFチャンネルにて公開いたしました。

https://www.youtube.com/@jyyf_yoyo/playlists

大会終了後にWJの収録データに問題がある事が発覚し、公開までにお時間をいただくことになってしまいました。楽しみにお待ちになられている中、お時間をいただく形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
※一部選手のデータを現在修正しております。最終的には全選手の映像を公開できる見込みです。

中部地区大会(CJ)についても今週中に公開する予定で現在作業を行っております。

また、EJについても準備ができ次第順次公開をさせていただきます。

公式大会映像の公開先変更のお知らせ

これまで「yoyovideoarchive」のご協力により、映像の収録、公開などを行ってまいりましたが、同チャンネル内にJYYFが管轄するイベント以外の動画が増えてきた状況や、内部の運営体制の変更等があり、同チャンネルと協議の上、公式大会動画の公開先をJYYFチャンネルに変更し運用していくことになりました。

大会での映像収録や一部業務については引き続き「yoyovideoarchive」にご協力いただきながら運営を進めてまいります。

「yoyovideoarchive」:https://www.youtube.com/@yoyovideoarchive

「JYYFチャンネル」:https://www.youtube.com/@jyyf_yoyo

※過去の大会映像は引き続き「yoyovideoarchive」でご覧いただけます